6月安全パトロール
(水)
6月17日、社内安全パトロールを実施しました。


現場では、熱中症対策として保冷車を導入し、現場の方々の体調管理が適切に行われていました。


また、安全掲示板の内容及び安全書類の確認が徹底され、現場内の資機材も整然と配置されており、安全意識の高さが確認できました。
引き続き、無事故・無災害での工事完了を目指して取り組んでます。
6月17日、社内安全パトロールを実施しました。


現場では、熱中症対策として保冷車を導入し、現場の方々の体調管理が適切に行われていました。


また、安全掲示板の内容及び安全書類の確認が徹底され、現場内の資機材も整然と配置されており、安全意識の高さが確認できました。
引き続き、無事故・無災害での工事完了を目指して取り組んでます。